01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

†Monochrome†

マビノギのルエリ鯖の片隅で活動している何だか絡み辛い人のブログらしいですよ?

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2013

04/23

Tue.

ぶっちゃけあまりの違いに正直引きました 

mabinogi_2013_04_16_001.jpg

レンジアタックがランク1になりました
('(゚∀゚∩

(前置きとかそういうのはどこか遠くの彼方へ消えてしまいました)

実は先日、ついに新しいデスクトップPCが届きまして(´ω`)
注文からパーツ選びから色々と初めてなことばかりで…大変でしたが楽しかったです。
注文を確定して代金を振り込み、発送通知が来た時にはそれはもうまるで子どものようにワクワクしました('(゚∀゚∩

…えぇ、いい年した大人が"本格的にネトゲやる為の"パソコンにワクワクしてました(´ω`;)
メンテ&パッチ充て終わったからブログ更新とかどうでもいいんで早くマビノギやりたいです。

-- 続きを読む --

Posted on 20:24 [edit]

category: マビノギ

Page top△

2013

04/11

Thu.

更新するぜー超更新するぜー 

mabinogi_2013_04_07_002.jpg

超 絶 手 抜 き 更 新 ! !
ちゃんと生きてます。マビもしています。ごく稀にSSも撮ってます。
でもブログ更新するのが超絶面倒です。ごめんね。

新しいパソコンをそのうち購入しようと思っていて、あれこれとお勉強中。CPUだのビデオカードだの、どれもこれも呪文のようです。でも今回は目的がはっきりしているので適当に買ってはダメなのです。

そう…

ネトゲを快適にプレイする為という目的がなっ!!(The・駄目人間!)

Posted on 00:23 [edit]

category: マビノギ

Page top△

2013

03/01

Fri.

時代は炭鉱夫 

6910_717c9707e702.jpg

ザー…ザー…

919768_20050516_640screen02832.jpg
御主人様 ヤバイです。
時代の流れが変わってきてるんですわ。
とりあえずコチラを ご覧ください。
-- 続きを読む --

Posted on 22:46 [edit]

category: マビノギ

Page top△

2013

02/28

Thu.

嘘吐き 

6910_717c9707e702.jpg

ザー…ザー…

919768_20050516_640screen02832.jpg
御主人様 私です 私を覚えておりますか?
覚えているわけありませんよね。
なにせ初登場なんですから。
私の名は ヴェンツェル・ディル・ボリス7世・イワザールスコフ 略して イワザル にございます。

とりあえず御主人様。
ヤバイです マジでヤバイです。
我らが同盟の中に裏切り者がいます。
コイツです。
-- 続きを読む --

Posted on 22:47 [edit]

category: マビノギ

Page top△

2013

02/12

Tue.

長文タイトル考えるの飽きた 

この前、運転中にウサギが道路に飛び出してきて思わず、
「ウゥサァァギィィィィィィ!!」
と叫びながらツルッツルの雪道の上で急ブレーキ全開でした。一歩間違えてればたぶん死んでました。
雪道って怖いですね(´д`)
-- 続きを読む --

Posted on 23:05 [edit]

category: 日常

Page top△

