FC2ブログ
08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

†Monochrome†

マビノギのルエリ鯖の片隅で活動している何だか絡み辛い人のブログらしいですよ?

2009

06/02

Tue.

ねこ三等兵のぽてぽて戦線 

ナオサポの期限切れたけど課金するのも面倒だからしばらく(?)は初心に帰ってプレイしてみようかと思います。
「祝福ポーションのありがたさを改めて実感する」月間のスタートです。

そして今日も今日とて、黒尻尾でレベル上げの毎日です。
て言うか、グラディウスの改造早まった…
ニッカ式改造を施したらクリティカル0%になって、スマッシュのクリティカルが完全に出なくなった…
もう少し待ってから改造した方が良かったと少し後悔…

以下、ねこ三等兵のぽてぽて戦線であります!

とまぁ、最初に書いてるとおり黒尻尾でレベル上げです。
努力の甲斐あって黒尻尾もスマッシュ1発で倒せるようになったので、かなり楽になりました。
ねこ三等兵もぽてぽてと付いてきて一緒にレベル上げであります。
レベル上げばっかやねぇ…
レベルアップ~♪
スマッシュのランクアップまであと25ポイントです(;´д`)
とりあえず頑張れ、としか自分に言いようがないですよね。


それにしても、スマッシュ連発だからあっという間にスタミナ尽きるんですよね…
黒尻尾はスタミナポーション落とさないし。
だからあらかじめ大量に買い込んでおくか、チマチマ休憩しながらやるかなんですけども、
俺はあまりポーション系でお金は使いたくないからスタミナ尽きたらその辺の木から薪を調達してキャンプファイアです。
すっぽり三等兵

何かすっぽり収まった(笑)
和むわぁ~(*´∀`)


というか少し話は変わるけど、以前ティルコで釣りをしていた時これを釣ったんですよ。
怪しい魔符
まぁ、確かセイレーンダンジョンだかどこかに行けるものらしいけど…
全っ然、分かりません(笑)
まずアルって何者だよ?
中の人は全く分からないってのに分かってる風なこと書かないで!



ってな感じで狩り再開。
適当にスマッシュの瞬間のSS撮って後で確認したらポーズが、
スマッシュというより

ヒップアターック!!みたいになっとる(笑)


基本的にスマッシュだけで攻撃して、相手がデッドリーで生き残ったらLBでとどめです。
LBの理由は単なる遊びです。
エフェクトは3種類の中では一番好き。
ライトニングボルト

またおかしなポーズで吹っ飛んでったなぁ(笑)



そんなこんなで三等兵もレベルアップ。
レベル25でありますっ!
レベルアップであります
いつか右腕と称されるくらいの強さになることを願っています。


それではっ☆

あの、目が虚ろですけど…?
そんな感じで今日はこの辺で失礼するにゃ~。
みんな、またにゃ~♪

Posted on 23:39 [edit]

category: マビノギ

Page top△

2009

06/03

Wed.

11:26

upipi #- | URL | edit

にゃんこ (=^・^=) ♪

こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ どもども。

皆さん黒尻尾マングースって結構行かれるみたいですが [壁]_・) 行った事無いのですよ私w
ナンか人気の狩場って嫌なんですよヘソ曲がりだから ヾ(´▽`;)ゝ ダンジョンor 影でチマチマやってますb

怪しい通行書をセイレーンに変えてくれるのはケオ島に居るゴブリンです(雑貨を売っている。
私程度じゃセイレーンは無理なので (/ω\) 一度も行った事ないですが・・・。
ルンダ下をソロで行けるならナンとかなるんじゃ?って思いますb


 

2009

06/03

Wed.

12:35

あきさ #- | URL | edit

No title

そうでしたここでした
雪 で覚えててキャラ名は咄嗟に思い出せなかったですorz

というわけで黒尻尾ではお世話になりました!なってないけど!


これでお名前覚えましたので、次お会いしたらどぞよろしくです=w=*



あれ、、ゴブじゃなくて説明にも書いてあるようにアルの方だったような…!

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://musiclif.blog53.fc2.com/tb.php/78-4fcba1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△