FC2ブログ
08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

†Monochrome†

マビノギのルエリ鯖の片隅で活動している何だか絡み辛い人のブログらしいですよ?

2009

05/22

Fri.

残念ながら雪はまだご存命です 

いや、もうあれね…
拷問以外の何物でもないね…
小指くらいの太さのチューブ突っ込まれてね…

看護婦さんがこんなこと言ってくれたけどさ。
「なるべく苦しくならないように鼻から吸って口で吐いて」
いや、軽くパニック起こして、
ただ呼吸するだけで精一杯です…


そんな雪から皆さんに出来るアドバイス。
胃カメラなんてものにお世話になっちゃいけません。
軽くトラウマもの…

まぁ、結果は何も異常は無かったんですけどね。
それでも違和感は拭えない。
胃薬を処方されました。



さて、そんなこんなで4~5日ぶりにエリンに降り立ってみた。
初めは釣り放置してましたけど、たまには出かけたくなって村の中をうろついていると…
おろ?

相互リンクさせてもらっているルエリブロガーのupipiさんを発見。
お声をかけようかと思ったが、とりあえず立ち止まり、その場で凝視(何で?)
しばらくしたらいなくなっちゃいましたけどね~。
むぅ…発見していざ声を掛けてみようとなると、なかなか掛けづらいものですにゃ~。


今日はあまり大したこともせずにマビは終了しました。
…別にどうでもいいけど、やっぱりバケツやパナッシュを日常的に被ってる人っていないもんだね。
…ビッグパナッシュもそうそう売ってないね。




さて、話は変わりますがラジオです。
ちなみにこのラジオ企画ですが、

「コーラ吹いたw」 とか、「俺の腹筋返せw」

となるような内容には多分なれません(なれたら嬉しいですけど)


「なんとなくまた来てしまった」 「地味に笑える」

こういう、地味だけどなんかハマってしまう。
そんなラジオ内容にしたいです。
とりあえず適当にテストしてみたんです。
ミュージックフォルダから適当に音楽入れて、手描き画像を差し込んで。
…肝心のラジオ音声はまだ未収録ですけど……;;
いや、でもいい感じだよ?
なんか、こう…手作り感あふれるグダグダ感とかが何とも…

録音テストもやってるんですけどね…
何かもう少し低く聞こえるようにできないものか…
…難しいですねぇ。
でも実現は可能と見た!!
だから頑張ってみます。




~コメント返信でさぁ~
>†Nightmarish†さん
果てしなく声に自信がありませんけど頑張ります。
頑張って6月初旬には放送できるようにしたいです。

Posted on 22:15 [edit]

category: マビノギ

Page top△

2009

05/23

Sat.

09:04

upipi #- | URL | edit

見られてた (/ω\) キャーw

こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ どもどもです。

なんと!?倉庫キャラに受け渡し中の場面をしっかりと見られていたなんて f(^^;)
チャットを打つのが遅くって、時々見当違いの話を始める微弱電波ですけど・・w
どうぞお気軽にお声をお掛け下さい ヾ(´▽`;)ゝ 稀に放置していますけども。

流石に胃カメラは飲んだ事は有りませんが、バリュームなら一度・・不味かったですb

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://musiclif.blog53.fc2.com/tb.php/69-b59447c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△