FC2ブログ
08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

†Monochrome†

マビノギのルエリ鯖の片隅で活動している何だか絡み辛い人のブログらしいですよ?

2009

04/29

Wed.

まぁ、雪はいっそのことくたばったほうがいいと思う 

はっきり言うと書く気が全く起きません。
じゃあ別に書かなくていいじゃん。
まぁ、一応見に来てくれてる方がいますからね。
頑張るだけ頑張っておかないと。
(その努力が報われるかどうかは知らんけど)


ここ最近、風が強かったり曇り続きと天気がいまいち安定してなかったけど今日は好天に恵まれました。
天気が良かったんで朝ちょっとマビノギにINして、それから昼前まで部屋の掃除やって、町の方に散歩に出かけてきました。
本屋に行って「FFⅪ・電撃の旅団外伝4コマ」でも探してみたけど売ってなかった。
まぁ、通販とかで注文した方が断然早いなんですけどね。
売ってないものはしょうがないので諦めて早々に店を後にしました。

んで、小学校前に着いたらなんかやたらと車が停まってて、
何だろな?って見てみたら少年野球の試合やってました。
別に知り合いとかいるわけでもないけど、とりあえず観戦してた。
20分くらい観戦して家に帰りました。

家に着いたら、たまにはキーボードでも弾いてみるかと思って久々に挑戦してみた。
楽譜ほとんど読めない、音程分からない等々…
楽器演奏スキル「練習」・音楽知識「無し」・作曲スキル「無し」
そんな俺が挑戦したのは東方の「上海紅茶館」。
まぁ、初心者が挑戦する曲ではないわな。
左手は使わず和音も使わず(ってか使えない)連弾もほとんど端折って右手単音だけでずっと練習して…まぁ、なんだかんだで楽しかった。

親が仕事遅くなるってんで、かなり久しぶりに晩御飯を自分で作ることにした。
まぁ、別に食わなくても大丈夫だったんだけどなんとなくやる気があったからやってみた。
料理スキル「練習」の俺が作った料理は「べちゃべチャーハン」。
味は良かったけど、あれをチャーハンと呼んだら多分全てのチャーハン好きに殴られる、そんな料理でした。

まぁ、そんな1日でした。
…うん、全っ然面白くない文章。
やっぱり1度くたばった方がいいと思う。
何か夜から不安定気味…
それではおやすみなさい。

Posted on 23:05 [edit]

category: 日常

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://musiclif.blog53.fc2.com/tb.php/57-e61e44de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△