FC2ブログ
08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

†Monochrome†

マビノギのルエリ鯖の片隅で活動している何だか絡み辛い人のブログらしいですよ?

2009

04/27

Mon.

部屋に世界地図貼ってるからって世界征服企んでるわけじゃないからね? 

ども、こんばんにゃ~。
ただひたすらにイネさんの演奏を延々とリピートしまくっている雪です。
もうテンション上がりまくりでさぁ(笑)

さて、部屋の改造の続きですけども、
今日は全然進みませんでした。
理由は単純です。


気づいたらPCに張り付いていた(笑)
ま、いいんじゃないの?
だってテンション上がりまくってるから♪
これもすべてイネさんの演奏のおかげです。
イネさん、ありがとうございます♪

さて、今日の片づけで部屋から
テレビが撤去されました。
いやぁ、スッキリした(笑)
ぜんっぜん使わないからなぁ…
基本的にテレビ見ないからPS2やる時しか使わないけど、そのPS2も弟の部屋に持っていかれたままで回収する気にもならないんで放置。
あの環境だったら簡単にホコリ被ってご愁傷さまでしょうね。
俺の自腹で買ったものなんやけどなぁ…
あいつには人の物っていう自覚が無いんですよ。
いや、別に壊しても構わないよ?
ちゃんと責任取れるんならね。
責任取れないくせしてそういう行動とるんだったらお話になりません。
高3にもなってその辺が自覚できてないんじゃ、てんでダメでございます。
自分の行動に責任持つってことは当たり前ですからね。

っと、話が違う方向に。
まぁ、もともとちゃんとした方向なんて無いけど。
とりあえず今日はテレビの撤去だけで終わりです。
テレビの次はベッドとか撤去したりして(笑)

あとはダラダラとマビにINしてました。
探検レベルも16になり、本格的に黒尻尾狩りのスタートです。
でもあいつら怖いですよね。
地味に負傷率高いし…
んでやっぱり他のプレイヤーさんも同じく黒尻尾狩りやっているわけで。
まぁ、あいつら経験値的においしいですからね。
基本的に俺は人が数人いたらすぐにそのchを退散します。

「俺の縄張りだから手ぇ出すな」

とか言われたら嫌だし…(別に言われたことは無いけど)
とりあえず黒尻尾のおかげでレベルが50に到達。
せっかくここまできたんだからもう少し頑張りたいと思うところ。
そしてこのレベルを活かして「騎士の」とか使うのも有りかも知れない。
さすがにエンチャ無しってのはいかがなものかと思うし…
黒木刀に貼りたいけど、失敗して削れたら嫌だしなぁ…
委託…ん~…何とも言えないな…
ま、気楽にやってこっと(笑)





>卍ユキ卍さん
俺も全く同じ状況になりました。
机の引き出しの中を片付けようと思ったが挫折しました。
今はその机自体が撤去されました(笑)

Posted on 23:07 [edit]

category: 日常

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://musiclif.blog53.fc2.com/tb.php/54-1b89d341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△