08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

†Monochrome†

マビノギのルエリ鯖の片隅で活動している何だか絡み辛い人のブログらしいですよ?

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

10/02

Tue.

衝動買い 

なんか色々と買っちゃいました。
たまには衝動買いとかも悪くありません(´ω`)

DSC00092.jpg

任天堂DS用ソフト「ロックマンゼロコレクション」
こちら1本でゲームボーイアドバンスでリリースされていた「ロックマンゼロ」の1から4までの全シリーズが楽しめるお得なソフトでございます。難易度も全体的に高めではないかと。やりごたえはある(`・ω・)
やりこみプレイをするとなると、相応の腕前が求められます。うちは既に心折れそうになっています。


DSC00091.jpg

個人的には桃鉄シリーズの中でもトップの部類に入るのではないかと思うPS用ソフト「桃太郎電鉄V」
お邪魔キャラも必要最低限な数と思われるので突然泣きを見るということはあまりないかと。ミニゲーム集の「桃太郎ランドモード」はぶっちゃけこれ1本だけでもゲームとして成立しそうなクオリティ。
昔は本編よりもこっちにハマってた記憶が(笑)

DSC00090.jpg

ラノベを2冊ほど。「神様のメモ帳2巻」と「世界の終わり素晴らしき日々より」
「神様のメモ帳」は以前、1巻を衝動買いして読んだらけっこう面白かったから。「世界の~」はこれまた完全に衝動買い(笑)
本当はガン・ブラッド・デイズがあればと思ったんだけど、行った先のお店では何処にも置いていなかった…
「世界の~」のストーリーは…これは何回も読まないとたぶん分からない。いろいろ突発的というか。ぶっちゃけうちもまだよくわかりません(笑)


たまに電子的な現実逃避じゃなくてこういう小説とかの現実逃避も悪くないですよね。たまには活字も読まないと!

Posted on 00:33 [edit]

category: 日常

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://musiclif.blog53.fc2.com/tb.php/251-80d89866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012

11/04

Sun.

まっとめBLOG速報 [06:02]

まとめ【衝動買い】

なんか色々と買っちゃいました。たまには衝動買いとかも悪くありません(´ω`)任天堂DS用ソフト「ロック

 

Page top△

