01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

†Monochrome†

マビノギのルエリ鯖の片隅で活動している何だか絡み辛い人のブログらしいですよ?

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

09/21

Wed.

当たりは来たけど当たりは来なかった 

mabinogi_2011_09_17_001.jpg


1ヶ月ぶりの更新でお久しぶりな雪です。
そこ出オチとか言うな。


わりとツイッターに投稿はしてるけど、そこから何が分かるかって何も分からないっていう。
独り言でもいいじゃないか。フォロワーがいなくてもいいじゃないか。


まぁ、そんなことはどうでもいいか(´Д`)
久々にギルドを探して加入。マビ3度目のギルド加入ですかね?

とりあえず続きは追記でどうぞ。



mabinogi_2011_09_17_002.jpg

画像の続きですが、シーソーイベで貰った最高級シャドウクリスタルを腐らせるのはもったいなかったのでトゥデイのポウォールの襲撃(高級)の募集をかけたところギルマスとメンバー一人が反応し、いざ現地集合したらマスターしか来ておらず結局2人で突撃したらウィズばかり沸いて袋だたきにされました。

苦労はかなりしましたがその分見返りは大きかったです。
経験値おいしいです(*´∀`)
報酬はなんかどうでもよかったです(´・ω・)


mabinogi_2011_09_17_003.jpg

ソウルオブカオスがランク2に突入。
とりあえずここで止めておこうかと思ってます。他の能力に回していこう。
カオスナイトからインフラになって何が大きく変わるのかもよくわかってないし、見た目もあるからねぇ。
(見た目はブラックナイトが一番好きだったけど…)


mabinogi_2011_09_18_001.jpg

マスターに誘われてラビ上に挑戦。3人で行ったのですが途中で1人落ちてしまい結局また2人で挑む結果に。
…あれ、デジャヴ?
なんか爆死ばかりで散々だったので、次回はもっと役に立てるように対爆発装備をそろえておきました。


mabinogi_2011_09_18_002.jpg

ボス部屋では開始早々ライトニングスプライトにタゲられフルチャージサンダー貰うという洗礼。
おい、なんだこのDieジェストは…


mabinogi_2011_09_18_003.jpg

だが爆死と落雷のお返しにか、ISの2ページを黄色さっきゅんがドロップしてくれましたヽ(・ω・)ノ
いざという時の資金源ゲット。
まぁ、実は既に2ページは1つ持っているんですけどね。


mabinogi_2011_09_20_001.jpg

そしてついに迎えたシーソーイベント最終日。
なんでも巷では「荒っぽい」がついたアクセが出るらしくてそれがあり得ない値段でMMOに出品されてるとか。
一攫千金目指して最後の切り札、2PC体制を今回だけ解禁。
お隣にいるのは、とりあえず作った倉庫IDです。


深夜10時過ぎ、シーソー開始。








適当に休憩挟みながらひたすら飛び続ける。
そして公式をチェック。メンテは何時からの予定だろう。






9月21日(水)は下記のメンテナンスを行います。

[ゲームメンテナンス]
サーバー機器及び、アップデート作業の為
6:00~14:00 にメンテナンスを実施します。
上記時間帯は、ゲームに接続頂く事が出来ません。



はい、朝までコース決定。


というわけで飛ぶ、飛ぶ。ひたすら飛ぶ。眠くても飛ぶ。嫌でも飛ぶ。
ちょっとのどが渇いても飛ぶ。たまに意識も飛ぶ。









ひたすら飛んで午前5時すぎ。












mabinogi_2011_09_20_002.jpg


白虎笛が出てきました。残念ながら荒っぽいアクセは出すことができませんでした(´・ω・)
もっと早くに2PC体制を始めていたら分からなかったけど、その辺は諸事情あったということで。
というわけでわりとギリギリまで粘ってみた今回のシーソーイベントでした。



とりあえずメンテ終わったらシャドウクリスタル消化しに影いかないと。
0時くらいまでは腐らないだろうけど、早めに消化しておきたい(´・ω・)
というわけで今回はこの辺で。



~コメント返信~
※1か月遅れて返信するとは何事か…

>upipi様
やっぱ釣れる時はあっさり釣れるものですね。
てか、うぴさんの方がヌシ様バンバン釣ってるじゃないですか(笑)
宝箱まだ開けてないなぁ~。インベの関係でいまだ開けられる状態じゃないです。

Posted on 15:56 [edit]

category: マビノギ

Page top△

2011

09/24

Sat.

17:44

upipi #- | URL | edit

久し振りの更新 ヾ(>▽<)ゞ キター!w

最初のSSを見た瞬間、脳内で「オイ見ろよ、アイツ寝てるぞw」ってセリフがb
私もギルドが壊滅状態のままですが f(^^;) そのままでいいや~♪って感じ。
基本釣り放置ですからねぇ、どうせ戦闘はしないので ( ̄Д ̄;) おぃw

そして寝ずに飛んだシーソーで白トラさんげっちゅオメです (≧ ≦)Ω

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://musiclif.blog53.fc2.com/tb.php/245-2c1368e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

