01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

†Monochrome†

マビノギのルエリ鯖の片隅で活動している何だか絡み辛い人のブログらしいですよ?

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

08/21

Sun.

釣りイベ終わってまだ釣って… 

カブ港釣りイベントも終わってあれだけごちゃついてたカブもすっかり過疎化。
みなさん箱から素敵なアイテム出てきましたか?うちはインベ、エリート通行証の存在、等々の理由から開けることが出来ずにインベ喰われちゃってます(苦笑)




mabinogi_2011_08_09_001.jpg

釣りイベント中に釣れたエンチャ付きショトソです。
別にイベント期間中じゃなくても釣れます。"美食の達人"タイトルってのは収集日記の料理部門を進めていくと取得できるらしいですが…?
料理めんどくせ…(´・ω・)
エンチャ自体も包丁(クッキングナイフのことか?)にしかエンチャ出来ないみたいで、恐らく剥がして使うという選択肢は多分無いのではないかと思われ。



mabinogi_2011_08_15_002.jpg

まぁ、そんなこんなで釣りもイベント期間効果もあって遂にランク2へ突入しました。
マスタータイトルは…まぁ、気長に待ちましょう(笑)


mabinogi_2011_08_21_001.jpg

進行度合いはこんな感じ。カブ釣りで、もしかしたら宝箱釣れる確率上がるんじゃないか?と思って購入したアイテムフィッシングの効果で"アイテムを釣る"がどんどん埋まっていきます。
アイテムもいいけどチョウザメ釣っておくれよ…(´・ω・)


mabinogi_2011_08_20_002.jpg

そしてカブでの釣りをやめてティルコでヌシ釣りでもしようかと思い、ティルコに移動して釣り開始。
数分の間放置して画面を見るとなんかあっさり釣れていた(°Д°)
そしてさらにインベががががggg…!!今度別アカに送りつけとこう。そうしよう。



そんな感じでまだしばらく釣り放置な毎日で過ごしていこうかと。
アカウントハックだ、課金イベントだと殺伐としているエリンでうちはのんびり釣り糸垂らしてますよ。



てな感じで、今回の更新はこの辺で失礼します。
それではヽ(・ω・)ノ

Posted on 22:17 [edit]

category: マビノギ

Page top△

2011

08/22

Mon.

14:49

upipi #- | URL | edit

ヌシ様おめです ヾ(>▽<)ゞ あっさり釣っちゃってるなぁw

昔より確率上がったのですkねぇ?ヌシ様ってば ( ̄~ ̄;) 良く釣れますb
イベントのカブの宝箱‥まだ全体の半分も開けていませんが [壁]ω ̄)b
今のところロクなモノが出ません (゜▼゜*) もやは仕様ですココまで来るとw

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://musiclif.blog53.fc2.com/tb.php/244-12d81232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

