FC2ブログ
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

†Monochrome†

マビノギのルエリ鯖の片隅で活動している何だか絡み辛い人のブログらしいですよ?

--

--/--

--.

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

11/03

Wed.

なんかクローゼットから般若の面の声が聞こえるような気がするんだけど気のせいかな? 

自分はストレスに対して敏感な人間だと思ってます。
大雑把と言えば大雑把な性格なのですが、根は神経質なのでちょっとのことでもストレスを感じやすいです。
だからか音楽もピアノの癒し系・切ない系を好みます。でも岸田教団などのようなロックも好きです。
車で聞いているCDは岸田教団&明星ロケッツさんをかけてます。おかげで気づかぬうちにそこそこの速度ということもしばしば。


とにかくストレスを極力感じないようにしようとしてるのか、現実も仮想も基本ソロです(´・ω・)
社会で生きてく上でそれは好ましくないというのは分かってるつもりなんですけどね。
でもどうしても自然そういうスタンスになっちゃうんです。
最近はギルドに入ってみようかな?なんて思うこともありプレ板とかのギルメン募集とか眺めてたりするんですが、とにかく後の人付き合いでのストレスとか考えちゃうとどうにも気持ちが踏み込めません。


こればかりはなんていうか、なんかもうどうしようもないです。

「人に迷惑をかけたくない=人と付き合わなければいい」

という破綻した考えが根底に染みついちゃってるので…(´・ω・`)




そんなストレス漬けな毎日のせいか、髪の毛がよく抜けてきます。
自分で言うのもアレですが、まだ若いというのに…
きっと中年になる頃には全て死滅してますよ(´・ω・)







そんな頭皮で大丈夫か?











大丈夫じゃない、問題だ。





という感じでこんばんはm(_ _)m
さて、ここ最近のマビネタについてでも語りましょうか。


mabinogi_2010_10_30_001.jpg




とにかくルンダ周回してますね。どうやって下降気味のモチベーションを維持するか?
とりあえず「適当にレベルあげつつ、手持ちの両手剣をフル改造し熟練100まで上げる」で頑張っております。
ダス剣と女神への奉剣に長刀と、いろいろネタは揃っています。
エリンの守護者タイトルとソードマスタリのおかげでバランスはある程度確保できてきました。
低DEXの辛いところですよね。生産もレンジも全く上げてないから基礎DEX値はひどいです。
いかにレベル上げでDEXを稼ぐか、ですよ(´・ω・)


とまぁ、感じで2日ほど前にルンダ周回してたら宝箱から見慣れないものが…?





mabinogi_2010_10_29_002.jpg







mabinogi_2010_10_29_001.jpg


ついに手にすることができました。吉光ですヽ(・ω・)ノ
褒賞のこととかすっかり忘れて周回してたらポロっと出てきました。
これが物欲センサーが切れて無我の境地とやらに達した時の効果のようです。




そして日付は変わって土曜日。すっかりその存在を忘れてましたが、ダンバでチャットのログを見てたら
「黒玉Dは~」とか喋っていて、今日がサーオィンだということを思い出す。
土曜日ならあの場所に行くことができるじゃないか!?






mabinogi_2010_10_30_002.jpg








mabinogi_2010_10_30_003.jpg



というわけで「あの世」にやってきました。
初めて足を踏み入れた懐かしきG1。長く険しかったミルマスの「とても強い敵に~」修練と、なんだかんだで雪にとっては思い出の地です。
もうルンダの青海賊骨ではいつになるか分からないと思い、今日ここで決着をつけてやろうと決心したのです。
やることはあのときと同じく、ゾンビ相手にひたすらウィンドミル。
最初はゾンビもお金落としてスタポ代稼げてたのですが、すぐに例の仕様でなにもドロップしなくなりました(´・ω・)

スタポが尽きてもお金が尽きてもひたすらミル。

1発で倒せなかったゾンビにダウンアタックしかけたらデッドリーで生き残って反撃喰らって昇天し、ナオサポ使って復活しようと思ってたらあの世ではナオサポ効かないのがいまさら判明して、久しぶりのその場復活。

次は頑張ろうと思ってまたミルミル。

そしてまた同じことを繰り返して復活して…






mabinogi_2010_10_30_004.jpg

ついにアタマスげっとしました(`・ω・)b

3つめのマスタータイトルです。性能自体は思ってたよりも微妙でした。
特定のエンチャがあれば有用なタイトルなんだろうけど、エンチャとは無縁の生活送ってる雪にはなんだかぐんにょり(´・ω・`)


mabinogi_2010_11_01_001.jpg


そしてupipiさんとこの釣りっ子さんからかぼちゃが送られてきました。
これに関してはまた後日これを被って釣りっ子さんに突撃でもしようかと。
とりあえず今は保留で。


mabinogi_2010_11_02_001.jpg


そんな感じで今日もルンダ回ってました。
明日もきっと回ってます。明後日もきっと回ってます。そのまた次の日も(ry




mabinogi_2010_11_02_003.jpg

とてもお懐かしい方とお会いしました。

今日うちの自称魔法っ子もゲットしましたが、ヘボナローブってローブのくせにちょっとけしからんデザインです。気に入りました(´ω`*)
聖パト服♀もゲットしましたが、あの網タイツにはどんな靴が似合うのかまったく分かりません(´・ω・`)
うちに網タイツ属性は無いのでどうコーディネイトしたらいいのか見当が…

服自体はすごく可愛いのにね。網タイツだけが…
でも網タイツ無かったらヴァルドール服と被っちゃうよね。網タイツェ…




とまぁそんな感じで今日の日記はこの辺で失礼させていただきます。
それでは(・ω・)ノシ





~コメント返信~

>upipi様
レベル上げどうでもいいって…(´・ω・)
じゃあどうやってAP稼げばいいんですかーーー!(ノД`。)°。


3分で人を救えるカップ麺はとても偉大な方だと思います。
そんな素晴らしい存在にいつかなりたいです。

Posted on 00:40 [edit]

category: 日常

Page top△

2010

11/04

Thu.

14:15

upipi #- | URL | edit

何故クローゼットから般若の声が‥..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

そして吉光オメです!アタックマスターまでオメです!!
カボチャ帽子はいつもお洒落な貴方へのプレゼント♪(マテw

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://musiclif.blog53.fc2.com/tb.php/219-26c61202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。