FC2ブログ
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

†Monochrome†

マビノギのルエリ鯖の片隅で活動している何だか絡み辛い人のブログらしいですよ?

--

--/--

--.

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

12/31

Thu.

さぁ、最後の更新だ 

こんばんわ( _ _)ペコリ
とうとう2009年も終わりを迎え、新しい年を迎えようとしております。
そんな大晦日の夜ではございますが、現時点で友人たちから何も連絡やお誘いが来ていません。
世の中そういうものなのでしょうか…?
最悪、(最悪というのもアレだけど)新年をエリンで迎えますよ。
でもまぁ、とりあえず神社に行ってみようかしら?
どんなに少なくても1人くらいは友人いるでしょ…

以下、追記でさらにダラダラ書きます。




あっという間の1年でしたねぇ…
この1年で周りの環境がだいぶ変わりました。


FLもほとんどいない状態で毎日ソロプレイばかりだったのに、
今はいろんな方たちと繋がりができるという大きな変化がありました。


…やめた。こんな書き方は性に合わない。
ということでお世話になった皆様にご挨拶。



>エデルミィ様
当ブログで初めてリンクを希望してくださり、ありがとうございます( _ _)ペコリ
ほとんど見ているだけでコメント残さず本当にごめんなさい。
立派な上級錬金術師になれるよう頑張ってください(`・ω・)b

>四方様
こんな辺境の過疎ブログをリンク希望してくれて本当に感謝です。
ロクにコメントも残さず、挙句の果てにはマビ内で見かけても声をかけられないという情けなさ…
申し訳ないです(´・ω・`)
精錬やサンダー等、ランクアップが大変かと思われますが頑張ってください( _ _)ペコリ

>kazaguruma様
キホール鯖出身と、雪にとって初めての他鯖の方とのふれあいでした。
毎日内容の濃い更新をするところは雪も見習いたいです。
来年はもう少し更新頻度上げれるよう頑張ります。
いつかルエリに遊びにいらしてくださいヽ(*´∀`)ノ

>†Nightmarish†様
ほとんどコメントが残せなかったのが申し訳ないです(´・ω・`)
あと、ラジオやると言っておいて結局やらなかったのも申し訳なかったです。
ギルド運営は大変だと思いますが、楽しいギルドを目指して頑張ってください(`・ω・)b

>upipi様
たしか初めての出会いはティルコでバケツで釣り放置してる時だった気がします(´∀`;)
upipi様の記事で初めて他の方のブログのネタにされたのです(`・ω・)b
あの時は嬉しかったなぁ(゜- ゜*)
どんな時でも新記録樹立のために日々更新を続ける姿勢を見習いたいです。
もうすぐ連続更新1周年。あと少しです、頑張ってください(`・ω・)b

>くおん様
ファーストコンタクトはケルラベースキャンプ前でしたね。
バケツ被ってフラフラしてるとこを紙ヒコーキ投げつけられて…
そうそう、ちょうどあのときは祝ポ集めしていた時でしたか。
今ではすっかり祝ポ貧乏です(´∀`;)
ミルトレ、メインストリーム等、後半からの快進撃はさすがの一言でした。
来年も何とぞバケツ紳士を宜しくお願いします( _ _)ペコリ

>卍ユキ卍様
マビ復帰おめでとうございます( _ _)ペコリ
千羽鶴、喜んでいただいてよかったです。
何とか体調には気をつけてもらいたいです。
来年も元気に楽しくマビれることを願います(`・ω・)b

>あきさ様
1chダンバ郊外でばったりお会いしたんですよねぇ。
一緒に遊ぶことはできませんでしたが、いつもブログは楽しく拝見させてもらってました。
マビノギ・ブログと、休止してしまったことは残念ですが、
人には人の都合があるのですから仕方がありませんよね。
またエリンに来た時は宜しくどうぞ( _ _)ペコリ

>ゼンエクレア様
「ルエリブロガーの集い」でご一緒したのが初めてでしたか。
ゼンさんのパーティに加入させてもらって、一緒にイベント楽しませてもらって…
来年お時間あれば一緒に遊びましょうヽ(・ω・)ノ
何かとお忙しいようですが、頑張ってください!
「SAMURAI★JAPAN」(`・ω・)b
そいえばリンク貼ってなかったのでこの際だから貼っておきます。

>ミィア猫様
うちのキャラを描いてくれて本当にありがとうございました(つД`)
最初に見たときはもうむせてむせて死にそうになってたくらいでした。
来年もよろしければ一緒に遊んでください。みあさんと遊ぶの楽しいですからヽ(・ω・*)ノ
2010年、良いお年を迎えてください( _ _)ペコリ

>マーメィド様
いつもこそこそと覗きに行かせてもらってます(ノ∀`)
…そいえばマーメィドさんとはお会いしたことないですねぇ。
うちとはIN時間が合わないのかしら?(´・ω・)
SS加工は表情の加工などはどれも自然に見えてすごいです。
うちにはそこまでの加工技術はありませんから(´∀`;)
ギルド活性化、頑張ってください(`・ω・)b
…こちらもこっそりリンクしちゃおうかしら。

>ねるひん様
出会いはタラストーンヘンジ前でしたね。
3人で脱いで踊ったのはいい思い出です(´ω`)
ブログがとにかく桃色の一言でした(ノ∀`*)
「決戦の日」が近くなり、勉強のため半休止状態とのことですが…
もし勉強から解放され、マビに復帰された時は一緒に遊んでくださいまし。
まずは勉強頑張ってください(`・ω・)b
そしてリンクしちゃいました。あと、「真・ももぶろ」のパスを…(ry

>John様
まだエリンではお会いしたことがありませんよね(´・ω・)
来年はきっとお会いできると信じております。
John様のブログを見てればきっと知らないうちにガン○ムに詳しくなれるでしょう(´∀`)
うちの脳内にある知識は「某・赤い彗星」くらいですから(´∀`;)
来年もガン○ムネタをふんだんに盛り込んだ更新をお願いします。
…余談ですが、最近やたらと羊オオカミとエンカウントするのは気のせいでしょうか?

>グラフォード様
メインはモリアン鯖のようですが、すっかりルエリ鯖に馴染んでる感じで。
おそらくグラさんとお会いしなければG1進まなかったでしょうね(´∀`;)
グラさんのお手伝いに駆け付けた時はグダグダな戦いばかりで何だか申し訳なかったです。
来年はもっと精進します(`・ω・´)



…さて、これで全員かな?洩れてる人とかいないよね?
よし、それじゃ皆さま。素敵な2010年をお過ごしください。
それではっ☆

さらば、2009年!!

Posted on 23:44 [edit]

category: マビノギ

Page top△

2010

01/01

Fri.

01:43

くおん #X.Av9vec | URL | edit

黒紳士→ばけつ紳士→はんにゃ紳士→ばけつさん

進化はとまらないですね

あけましておめでとお
昨年は非常にいぢりがいのあるいい出会いでしたw
今年もいろいろ遊んでください♪

今年のくおんの抱負は
「くおんらしく」です
今までと変わってない気がするのは内緒だ!
よろしくおねがいしまっす

 

2010

01/01

Fri.

01:58

グラフォード #- | URL | edit

あけましておめでとうございましw

私も連絡などありませんでした、エリンで年を越しましたとさ(

グダグダなんて、しっかりした戦い方で助かりましたw
またお声かけるやも知れませんが
そのときはまた、お願いいたします(`・ω・)ゞ

 

2010

01/01

Fri.

18:49

John #- | URL | edit

あけましておめでとうございます!本年も宜しくお願い申し上げます。

今年は劇場版の00も出来るハズなのでガンガン行きますよw
殆んど珍獣並の出現率なので、中々お会い出来ませんが・・何時かはb
某赤い彗星は三倍早いのではなく、実は3割り増しなだけなのですよ(ぇ

羊オオカミにそれ程遭遇するとは・・通っていらっしゃいますね?ルンダにb


 

2010

01/02

Sat.

15:12

upipi #- | URL | edit

あけまして おめでとうございま~す♪
本年もヨロシクお願いいたします m(_ _)m ペコッ

私は年が改まっても変わる事無く相変らずですからw
また遊んでやって下さいまし f(^^;) ポリポリ

 

2010

01/02

Sat.

16:23

卍ユキ卍 #PTRa1D3I | URL | edit


あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致しますヽ(*´∀`*)ノ


今のところは元気でぴんぴんしてます。気合いでマビってくぞー(ノ∀`)


千羽鶴本当に嬉しかったです!改めてありがとうございました。

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://musiclif.blog53.fc2.com/tb.php/177-1c194c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。