FC2ブログ
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

†Monochrome†

マビノギのルエリ鯖の片隅で活動している何だか絡み辛い人のブログらしいですよ?

--

--/--

--.

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

10/20

Tue.

俺の意思に反して世界は少しずつ歩を進めていく… 

mabinogi_2009_10_20_001.jpg

バケツキャラ確立への道へと…






どうも、こんばわ( ´Д`)ノ
最近のお気に入りはローソンのチーズハンバーガーです。
まぁ、特別おいしいってわけでもないんだけど、なんか寄ったら買ってしまう。

はい、のっけから関係ない話ですいません、すいません。
ハイ、サーセン。



さて、くおんさんとメガネ強化月間にもかかわらず、バケツのお話とかしていました。

くおん「紅いバケツとかあればいいのにね」
雪「…性能三倍?」
くおん「そそw」
雪「見つけたらテンション三倍になってやりますよ」
くおん「ww」






mabinogi_2009_10_20_005.jpg


見つけたぞヒャホーイ!!ヽ(゜∀゜)ノ
言ってるそばから見つけてやったぜ、雪専用バケツ!
さぁ、今日は宴だ!明日が仕事でも関係ねぇ!
朝までPartyとシャレこむZE☆щ(`∀´щ)



aapanti.jpg


え~…嘘です、すいません。これ書き終わったら寝ます。

認めたくないものだな…自分自身の、若さ故の過ちは…

アレですね。いつかバケツで感情表現するようになってるかもしれないですね。

いつもの色=普通
今回の紅=緊張・怒り・テンション三倍
青=ブルー
黄=嬉しい

みたいな。


話が超脱線しましたが、今日も今日とてタラでくるくる回っていました。

mabinogi_2009_10_20_002.jpg

回って回って☆~(゜- ゜)~☆

mabinogi_2009_10_20_004.jpg


中級だからレベル上がるの遅いですね、経験値的に。
高級だったらまだ上がってたはずです(`・ω・)

mabinogi_2009_10_20_003.jpg

鬼門と言われたけど、なんかわりと平気にやっていけそうな気がする。
目指せランク1! オー(゜Д゜)ノ


~コメント返信~
>upipiさん
こんなブログがみなさんに少しでも笑いを届けられるなら幸いです( ノД`。)
BOSS修練埋めるために高級回ってたらどんどん上がっていってしまって…
もしかしたら、このままレベル70、さらには80とかいけるのでは…?(゜- ゜*)

>くおんさん
ふっ…まだ負けるわけにはいきませんよ。
そう簡単に追い付かれてたまるものですか(`・ω・)b
あ、でもメインストリーム的には既に惨敗か…(;´Д`)

>みいあねこさん
勢いで名前ひっくり返したら使えてしまったのです(´∀`;)
うちもたまにみあさんらしき名前のジャイさんを見かけてましたよ~ヽ(・ω・)ノ
話してみようか?でも違ってたらどうしよう…
と、うちもそわそわしてました(笑)



~果てしなくどうでもいいおまけ~

mabinogi_2009_10_20_004.jpg

「おめでとう みこと は」




きえてしまった

「ひかりのかなたへ きえてしまった」

Posted on 23:59 [edit]

category: マビノギ

Page top△

2009

10/21

Wed.

10:58

upipi #- | URL | edit

消えちゃダメダ~メ!

衝撃のラストですねぇ今回は ヾ(´▽`;)ゝ 消えちゃダメですよぉ。

因みに私の場合は戦闘力の低さから、雪さんと同じく高級ゾンビーヌがBOSS!
しかも硬すぎてミルをする回数が増えてしまうので、スタポの消費が激しいです。
なので時間及び諸経費を勘案すると α~ (ー.ー") 弱体化装備で中級の方が・・。
多分中級ならとても強い敵では?頑張って修練埋めて下さいまし m(_ _)m

余談ですが [壁]_・)b 露店でXLバケツを買おうか悩んだのは秘密ですw

 

2009

10/21

Wed.

21:44

John #- | URL | edit

Re: 俺の意思に反して世界は少しずつ歩を進めていく…

どもJohnです、出来れば連邦の白いヤツもお願いします!

ウィンドミルの修練・・頑張っていますね!ふぁいとです。
自分の頃はあの世で必死こいた思い出がw

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://musiclif.blog53.fc2.com/tb.php/146-08c50394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。