FC2ブログ
08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

†Monochrome†

マビノギのルエリ鯖の片隅で活動している何だか絡み辛い人のブログらしいですよ?

2009

07/26

Sun.

広いですね…エリンって… 

部屋を思いっきり和風テイストに模様替えしてみたい雪です。
床に畳的なもの敷き詰めてドア付近にのれん垂らして、窓際に風鈴下げて…
沖縄かっ!?って言うくらい涼しげな部屋に…(゜- ゜*)
やりたいなぁ~(´∀`*)
でも難しいよなぁ…(・ω・`)
雰囲気、合わなさそうだよな。
なんせ北国だし…

しかしこれを機に、自室を思いっきり変えてやりたいです。
少しずつでも頑張れ、うち。


ブレイズはワンドが無ければ使えないという事実に打ちのめされ、モチベがすっかりダウン。
とりあえずネコ島クエストでも片そうかと挑戦してきましたが、完全に返り討ち。
ただのダンジョンなら何度やられてもやってやるけど、ネコ島ダンジョンは入り口に戻されるから嫌い。
そして一度通った部屋でもまた戦闘があるから嫌い。

今、うちに必要なスキルって一体何なんだろう…?

そして1ch露店で打ち刀を発見。
悩んだ末に、購入しました。
精霊武器でもやってみようかな~、なんて。
いや、話だけは聞いてるんです。
課金してないとまともに使えないって。
課金者じゃないのに精霊武器作るってのはかなり茨の道だというのも分かっています。
まぁ、熟練上げとくだけでもOKだしね。
準備だけはしておいて、と。


今日はお昼頃から出かけていて、夕方頃に帰ってきました。
一日中、INしてても良かったけど、たまには出かけないとアレですから。
んで、夜にINしてたら猫さんから、

「フィアード中級に行きませんか?」

とのメッセージが。
正直、かなり不安でした。
マビを始めておよそ1年ちょっと。その1年ちょっとがほとんどソロプレイ。
何が言いたいかと言うと、PTプレイの経験がほとんど無いんです。
うまいことやっていけるかどうか心配でした。

実際、ソロとは違う立ち回り方、戦い方などですっかり混乱してしまい…
棒立ちになってることがほとんどでした(;´д`)
でもみなさん、とてつもない強さでした。


途中、猫さんが

強すぎです…

愛の告白。
思わず(゜д゜)ポカーン


そしてボス部屋に到着すると何故だかうちが1人で戦う的な流れに。
もう怖くてしょうがなかったです(;´д`)
ボスのジャイアントインプは頭と身体のバランスがなんか変だし…
ふざけた顔して、火力は高いわ硬いわで…


フィア中級が終わったら今度はアルビ中級ハードに行くことに。
猫さんが人員募集してサボるとか言ってましたが、
うちが見た感じでは一番頑張ってました。
ブレイズ強えー(゜д゜)
でもまだワンドが要る時ではない…
みなさん本当に強すぎです。敵がバッタバッタと倒れていって。
うちはちょこちょことスマ入れてましたが、ぜんぜん火力不足でした。
これでもランク1なのになぁ…(´・ω・)

猫さん大人気なのです

何て言うか、みなさんとっても元気でした(´∀`)
戦闘もチャットも猫さん大活躍でした。
報酬で手に入れた、防御の片手斧はどうしよう…(´・ω・)
…灰にしちゃいそうだなぁ。
まぁ、とりあえず保存しておいて、と。
貼れるといいけどな~(゜- ゜*)


何が何やらですっかり混乱してしまい、あまり喋れなかったり、SSもほとんど撮れてなかったりと、何か色々情けない雪でしたが、それでも楽しかったです(*´∀`)
今日は皆さんお疲れ様でした。
それでは、失礼します( _ _)ペコリ



~コメント返信なり~
>upipiさん
ワンドが必要なのですよ。…せっかく苦労したのに(・ω・`)
もうコイルは行きたくないですね;;
正直しんどいです(´д`;)
ルンダくらいなら何とかなるんですけどねぇ…(´∀`;)

>まめぃどさん
コイルはPTで行く方が無難ですね。
うちはソロプレイヤーですから仕方が無かったですけど(´∀`;)
もし祝ポが必要でしたらお安くしておきますよヽ(*´∀`)ノ

Posted on 23:49 [edit]

category: マビノギ

Page top△

2009

07/27

Mon.

11:14

みいあねこ #3/VKSDZ2 | URL | edit

No title

勢いで引っ張り回しました、ごめんなさいΣ(ノ∀`*)
でも、とっても楽しかったですw
ユキさんとっても戦闘がお上手ですねっ!引き際を心得てるというか生き残るスベを体で知ってるというかw
やっぱり、PT戦闘には馴れてないって感じはしましたけど、連携とかPT戦闘もそれはそれで楽しさがあるので、これに懲りずに是非また参加して欲しいです!

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://musiclif.blog53.fc2.com/tb.php/114-6f27de87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△