FC2ブログ
08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

†Monochrome†

マビノギのルエリ鯖の片隅で活動している何だか絡み辛い人のブログらしいですよ?

2009

07/05

Sun.

どことなく更新サボり気味な感じ 

なんっかもうね、モチベが全然なんです。
好天に恵まれ、絶好のお出かけ日和に自室から引きこもり情報発信しております。
雪です、こんにちは(゜д゜)

千羽鶴イベントの進行状況ですが、現在、8個の折鶴が届いております。
これはもしかしたら公式のプレイヤー板や所属させてもらってるマビコミュの板に書き込みしなくてはいけないかもしれません。
あんまり公式の方には自分の痕跡残したくないですけど、それでもイベント成就の為にはやむを得ず…か?

とりあえずポテチ1枚分より軽い日記をお届けします。
相互リンクさせてもらってる「Shooting Star☆ミ」のくおんさんから例のブツが届きました。
(あ、そういえばまだリンク先変更してなかった…ごめんなさい)

いただきもの

とうとう来ちゃいましたか…(´д`)
まぁ、来ちゃった以上やるしかないよね?( ´д`) (´д` )うん




ということでやってきました影世界。

やってきました

バケツもちゃんと持ってきてますよ。
さぁて、てけと~なとこに置いてやって、と。

置いちゃいました

せぇ~~~の!!

美味しく頂きました

直立不動ってのはちょっと美味しくなかったなぁ…


そしてとうとう最近話題のテスト鯖に顔を出してみました。
10歳のショタっ子で作りました、
適当な名前が雪クオリティ。

これがショタなのか?

多分こんなのがupipiさんの望みだったんでしょうね。
本鯖では自称イケメンになってしまいましたが、テスト鯖で実現されましたよ。
でも、可愛い顔してるけどDKなんです。
お腹は真っ黒な子なんです。
天使の皮被った悪魔なんです。


テスト鯖やってて思ったんですけど、
マスタータイトル3つ取ったとか、そんな自慢げな看板の露店出してる方とかいましたが…

どれだけやり込んでも本鯖には反映されないよ?

いや、まぁ、FLC付いてて熟練度の異常な貯まり方、経験値、お金etc…
確かにやり込めば面白いことにはなるだろうけども…
そこで費やした時間を本鯖につぎ込んだ方がよかったんじゃないの?
実にならないことやっててもねぇ…?
うちはさっさとアイリ手放すことしか考えてませんでした。
ペットすら作らなかったです。
俗に言う、「タイトルに釣られた」ってやつですか…
いや、たとえタイトルに釣られた人でもシャイアくらいは作ったであろう…
ある意味楽しめてないなぁ…


まぁ、そんなこんなでアイリお別れイベントも迎え、ふと時計に目をやる。

…午前4時。

気付けばチュンチュン聞こえてきた…
空が少しずつ明るくなってきた…


そんなテスト鯖の短い思い出でした。

Posted on 13:08 [edit]

category: マビノギ

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://musiclif.blog53.fc2.com/tb.php/100-1f1c65fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△