06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

†Monochrome†

マビノギのルエリ鯖の片隅で活動している何だか絡み辛い人のブログらしいですよ?

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

07/30

Sat.

冗談抜きに久々のマビネタ日記 

最近わりとまともにINするようになって若干ながらマビネタが生まれてきたので、久々のマビノギな日記です。
とはいっても、INしても釣りしながら○×クイズイベントに参加してる程度ですけどね。

とりあえず、当ブログの右側にツイッターを設置してみました。
まぁ、"雪"でも"深殊"でもないんですがお気になさらず。雪の本名をいじってあります。
ブログとツイッターと上手く使い分けられるといいんですけど。
まぁ、ツイッターはたぶんカオスになると思います…(´∀`)
-- 続きを読む --

Posted on 22:27 [edit]

category: マビノギ

Page top△

2011

07/20

Wed.

しまった、広告出てた… 

うっかりしてると月に1回の更新ですら危うい状態な雪です。お久しぶりです(´・ω・)
もともとこういった日記的なものとか、”継続する”ということが苦手な人間でして…
身にならない無駄なことは継続してやるんですけどね。ゲームとかPCとか。


何だかマビノギもすっかり熱冷めてログインすらしなくなった状態で、完全にマビ離れを発症しています。
うちはFLの方とかと絡むってことは基本まず無いので、完全一人遊び状態です。
うち個人としては今のマビに課金してまでプレイしたいという気持ちは無いし、だからといって無課金で遊ぶには少し辛い環境でもあるのです(精霊、カバンetc…)


アカウントハック、BOT等の問題を”無くす”ということは実際問題無理難題だと思います。
でもそれに対する”対応”はもう少し何とかできるんじゃないのか?とも思っています。
しかしあの”利用規約”である以上は何も言えないんですけどねぇ…
ユーザーは”それに合意した上でゲームをプレイしてる”ということになってますから。


と、文句ばかり言っていても何も変わらないので、うちはしばらく身を退かせてもらいますね。
まぁ、万に一つもないだろうけど幾らかの変化が起こればまたINしだすでしょうけど、多分ないですね。
(引退ではないです。気が向いたら様子見程度にINはするつもりです。)


なんか久しぶりの更新の所為か文章がめちゃめちゃな気がするけど、まぁ御愛嬌(`・ω・)
それでは失礼します。



mabinogi_2011_07_18_001.jpg

先日INしたらお中元が届いていましたヽ(*・ω・)ノ
…ごめんなさい、多分出番ないかと思われ(ry

Posted on 00:39 [edit]

category: マビノギ

Page top△

