09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

†Monochrome†

マビノギのルエリ鯖の片隅で活動している何だか絡み辛い人のブログらしいですよ?

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

10/29

Fri.

飲み会に行ってきました 

昨日、会社の飲み会とやらに参加してきました。
お酒は全然飲めないのですが新参者が全く飲まないというのもどうなのかと思いとりあえず飲むことに。

やっぱりビール苦ぇ…(´・ω・`)


そのあとビールからチューハイに切り替えて飲んでいました。
やっぱりチューハイの方が飲みやすいよね。
はい、「ちゃんぽん」やって帰宅後は具合悪かったです。


途中どうやら恒例のビンゴ大会も行われ、会社の商品券が景品として出されてました。
でも1位の人は1万円分と、けっこう侮れません。









結局、自分がビンゴすることなく商品券売り切れ…(´・ω・)
しかし、最後の最後に特別賞なるもので現金1万円の登場。
会場は一気にヒートアップです。
期待に胸ふくらませビンゴマシーンから玉が出てきて…!?
















外れちゃいました(´・ω・`)






というか…










DSC00076.jpg



ここまで当たらないと逆にすごい

Posted on 13:14 [edit]

category: 日常

Page top△

2010

10/27

Wed.

哀しみ乗り越えて 

たまに自分が人間以外の何かになりたい時がある。
空を見上げて鳥や雲になりたいと思う。
海を眺めて魚になりたいと思う。
その辺を気ままに散歩する猫になりたいと思うときもある。


色んな人間を見ていると人間やっているのが馬鹿らしく思えてくる。
俺は人間をやめたい。他者を罵り、自分の都合のいいように物事を解釈し、我儘に生きてる人間というものを。


だが、それでも人間やってて良かったと思うときもある。
くだらないと思ってても案外捨てたものじゃない。それが人間。



人間が嫌いだ。でも…
なんだかんだ言っても人間が好きだ。
だからこれからも人間として生き続けていこうと思う。













生まれ変わったらカップラーメンになりたい。
-- 続きを読む --

Posted on 12:52 [edit]

category: マビノギ

Page top△

2010

10/24

Sun.

何かこう…うちのブログもお決まりの「何か」が欲しい気がする 

毎日おなじことの繰り返しってやっぱり華が無いんだよね。
それだと人生は面白くない。こう…色んな行動を起こして同じことの繰り返しに変化を与えてやらないと。


「彩り」ってどんなものにも大切だと思う。
食事とかも彩りってすごく影響あるよね?肉だけ入ってても楽しくないじゃん。
そこに色とりどりの野菜とかが入ることで同じ「弁当」でも「美味しさ」って変わると思う。



だから人生にもミックスベジタブルを。
-- 続きを読む --

Posted on 00:05 [edit]

category: マビノギ

Page top△

2010

10/22

Fri.

曜日の感覚が全く無い 

休日が何曜日と決まってないため曜日の感覚が完全におかしくなってます。
いま公式の自由板を眺めてて「金曜ロードショー」の話があったんだけど、それを見て初めて今日が金曜だと認識した。
休日不定期っていうのも考え物です(´・ω・)



とりあえず今回のアップデートから一言二言。
追記にするほどの量でもないけど続きへどうぞ。
-- 続きを読む --

Posted on 20:15 [edit]

category: マビノギ

Page top△

2010

10/18

Mon.

気づいたら「日常」と「マビノギ」がごっちゃになってた 

面倒だからこのまま日常で通します(オイ
そんな感じでこんばんは。おねだん以下、雪です。
明日(今日)は仕事休みなので久しぶりに夜更かししてます。


雪は物事をちょっとでも先延ばしにすると結局やらなくなる悪い癖があるので、今日は先延ばしにしないで頑張って書きます。
-- 続きを読む --

Posted on 02:59 [edit]

category: マビノギ

Page top△

2010

10/10

Sun.

日曜ワンデー 

こんばんはヽ(・ω・)ノ
たとえ雨降る悪天候といえど、週に一度の日曜ワンデー。
ある人は特売の卵を手に入れるため。ある人は食糧や日用品を買いだめる為。ある人はいつも通り酒とつまみを買うため。


怒涛のお客さんラッシュでした。恐るべし日曜ワンデー(´Д`;)
-- 続きを読む --

Posted on 23:41 [edit]

category: マビノギ

Page top△

2010

10/07

Thu.

今日も一日お疲れ様。疲れた時は温かい飲み物が一番だよ。 

むぅ……(´・ω・)
マウスの左クリックの調子が良くない。だいぶ反応が悪くなってきた。
そろそろ新しいのを考えないとダメかしら?



そんなマウス話から始まりました。こんばんは、雪です。
新しいお仕事も今日でかれこれ一週間くらい経ちました。まぁ、何やってるのかというとスーパー(っていうのか、アレ?…ディスカウントストア?)のレジ打ちやってます。


これがまた色々と負担のかかるもので…慣れてないのもあるでしょうが、身体もあちこち来てます。
昨日は夜中の3時ころに右肩の鈍い痛みに目を覚まし、それからしばらく気が散って眠れませんでした。
人見知りというか人付き合いが嫌いな性質なものですから精神的にも疲れます。




まぁ、ニコニコカフェでみんなの愚痴コメ眺めながらご飯食べてると、

「ほかのみんなも大変だけど頑張ってるんだな…」

と、また少しだけ頑張れるような気になれます。
今日はマビのほうも載せるSSとか無いから今日の晩御飯でも。
DSC00075.jpg


そういえば最近の食生活も若干乱れつつあるような気がする。
朝食はもう平日は食べられない体質になってるから朝食は無し。
昼食が仕事終わった後に帰り際になんか調理パンとか買って食べるくらいで、夕食は普通に食べるみたいな感じで…
実質一日一食程度?


…大変やん(´・ω・`)




そろそろ日付変わりそうやね。
んじゃ今日はこの辺で失礼しま( ´Д`)ノ

Posted on 23:45 [edit]

category: 日常

Page top△

2010

10/04

Mon.

釣って~釣って~また釣って~ 

mabinogi_2010_10_04_001.jpg

頑張って(?)放置した甲斐あって釣りランクが7→6になりましたヽ(・ω・)ノ
ぶっちゃけ飽きてきたけど…


ちまちま頑張ります(`・ω・)



mabinogi_2010_10_04_002.jpg



まぁ、頑張ります…(´・ω・)

Posted on 23:23 [edit]

category: マビノギ

Page top△

2010

10/03

Sun.

ここらで心機一転計画? 

mabinogi_2010_10_03_001.jpg

遂に鍛冶屋アルバイトが上級になったけど、
なんか上級が一番稼げてない気がします(´・ω・)




初級だと赤ポ30と黄ポ30がどちらも600~700Gで売れたから大体1000G近くは稼げてた。
中級だと黄ポ50が何故か値下がりして1スタックでも300G程度にしかならないけど、赤ポ50が900G近くで売れるから賞金と合わせてどちらも1000G以上は稼げていた。


…が、なんか上級になってからツルハシや鍛冶屋の靴などが支給されるようになったがせいぜい300G前後。
なんだかいまいちな状況になっております(´・ω・)



これは聖堂アルバイトに切り替えるべきかな?祝ポもそろそろ欲しくなってきたし。
まぁ、おいおい考えていきましょ。





さて、本日のタイトルについてですが…
名前の通り色々と周りの環境も変わってきたし季節も変わり目に入ったし、
ブログをリニューアルでもしてみようかと。
こちらも少しずつ計画を進行させていきたいと思います。

それでは(・ω・)ノシ

Posted on 23:30 [edit]

category: マビノギ

Page top△

