06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

†Monochrome†

マビノギのルエリ鯖の片隅で活動している何だか絡み辛い人のブログらしいですよ?

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

07/13

Tue.

爆丸雛侍 

この人は本当に天才と何とかの紙一重なお方です。
これからもがんばっていだたきたいですヽ(・ω・)ノ
※注・15歳未満は視聴自重?








癒しを求めてAV(アニマルビデオ)を探していたらこんな異端児と出会ってしまった。
もう駄目、シリーズ化を希望してやまない。











~コメント返信~
>ねるひ様
…今更だけどコレ完全に雪の生息地バラしてますやん(´∀`;)
興味あればぜひ移住のご検討を(`・ω・)b

Posted on 22:40 [edit]

category: 日常

Page top△

2010

07/11

Sun.

山中徘徊 

ドラクエ3をなんとかソロクリア果たし、5もクリア。
3は勇者がレベル99になりました。ドラクエでレベルMAXとか初めてだわ。我ながらよくできたと思う。
本当はゾーマ戦は雰囲気だけ知っておこうと思って軽い気持ちで挑んだんだけど、適当に戦ってるうちに倒してしまって微妙な達成感…(;´ω`)


とりあえずファンタシースターとFF5の両刀でまったりしてます(・ω・)
マビノギ~…ってかNEXON~…
モチベ上がるような雰囲気作ってくれよ~(´・ω・)
…他力本願な考え方じゃ無理かな?自分でモチベ上げるようにしないと。
ま、いいか(´∀`)




今日は雪がジブリの世界に迷い込んだお話。
-- 続きを読む --

Posted on 01:57 [edit]

category: 日常

Page top△

2010

07/03

Sat.

御機嫌斜 

蒸し暑くなってきたこの時期、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
エアコン?暑さは気合いで乗り切るもんでしょ?




本日、お勤め先で髪型について突っ込まれて
「切ってきなさい」とか「みんなで断髪式だ」とか、最終的には…

「○○君、月曜日楽しみにしてるからね?(笑)」


…そういうわけでバッサリ切ってきてかなり不機嫌です。
そうですよねー、男のくせに髪伸ばすなんて気持ち悪いですよねー(#`Д´)




Posted on 02:22 [edit]

category: 日常

Page top△

