05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

†Monochrome†

マビノギのルエリ鯖の片隅で活動している何だか絡み辛い人のブログらしいですよ?

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

06/29

Tue.

蒸暑見舞 

すっかり蒸し暑くなりましたね。6月ももう終わろうとし、今度は7月がやってくるのですね。
気づいたら今年も既に半年経過したわけですよ?あっという間ですね…(´・ω・)
そう言いつつも、有意義な日常を送っているとは到底言えない雪です。
-- 続きを読む --

Posted on 23:57 [edit]

category: 日常

Page top△

2010

06/16

Wed.

繋がり無くとも 

疲労のせいか、家に帰ってきた直後に眠りについて7時から11時くらいまで寝ていました。
こんばんは、雪です。
丹下さんにすっかりやられたので今週の停電バナーは「李朱」で行こうと思います。


とりあえず最近のマビノギ。
もう個人商店とか覗く気にならなくなりましたね。
おかしいやん、なにこの価格高騰…(´・ω・)
-- 続きを読む --

Posted on 00:31 [edit]

category: マビノギ

Page top△

2010

06/15

Tue.

これが鯉? 

眠いです。暑いです。
こんばんは。おはようございます。
雪@携帯端末です。


本日更新されました、停電ラジヲ・第21回。
今回のゲストは「李朱」役の丹下 桜さんが来て下さいました。





………なに、このときめきのようなものは…?
か、可愛いすぎる…

Posted on 00:19 [edit]

category: 日常

Page top△

2010

06/07

Mon.

†monochrome†がお送りするインターネットラジオ・「白黒らじお」の時間がやってまいりました!! 

嘘です!!(ドーン)



そんなかんじでこんばんは。
PC横に配置されている姿見が非常に気に入っていない様子の雪です。
だって、自分の姿が確認できちゃうわけですよ?

ニコニコ動画や停電ラジヲとか視聴してて
ニヤニヤしてる自分が見えちゃうわけですよ!?









mabinogi_2010_06_07_001.jpg


遂にミルマスGETしました(`・ω・´)

見たか、スタッフ!ざまぁみろヽ(・ω・*)ノ
昨日の記事では「この調子でダラダラ~」とか言ってたけど昨日の今日で一気に片付けてしまいました(ノ∀`)

mabinogi_2010_06_07_002.jpg


あ~・・・なんかちょっと燃え尽きた感が・・・
これからはパラサイトイヴ2でもやりつつ、釣り放置でもしてるかな~。
ちなみに1・2ともに良ゲーと判断してます。
ただし1・2と移動システム関係がガラリと変わってますけど…
1はファイナルファンタジー方式で、2ではバイオハザード方式です。


個人的にはどちらもお勧め。
ただどちらもムービーが一部ショッキングなものがありますのでご注意を。
ネズミが突然巨大化してモンスター化したり、女の人の身体から背骨が飛び出して口が裂けてメガネ踏みつぶしたり、
アヤ(主人公)のシャワーシーンだったりと・・・


お勧めです(`・ω・´)

Posted on 21:46 [edit]

category: マビノギ

Page top△

2010

06/06

Sun.

ってか荒川って何処? 

とりあえず終わりが見えてきた。

mabinogi_2010_06_06_001.jpg

とりあえずあの世でダラダラやってたらダラダラ埋まってきました。
この調子でダラダラやっていけたらなって思ってます(´・ω・)ふぅ…


ときに6月7日(月)は何の日かって?
そりゃあ、言うまでもないだろ…


ジャンプの発売日だろ?




~コメント返信~

>くおん様
マリ鯖でもお元気で(・ω・。)ゝ
襟鯖のあの世は今日もバイオハザードです。

うちもどこかに帰りたくなってきた…
金星でも荒川の河川敷でも部屋のクローゼットの中でも
どこでもいいからどこかに帰りたい(逃げたい)よ…(´・ω・)

Posted on 23:10 [edit]

category: 日常

Page top△

