04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

†Monochrome†

マビノギのルエリ鯖の片隅で活動している何だか絡み辛い人のブログらしいですよ?

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

05/25

Tue.

気づけば0時 

いまさらながら「5周年釣りイベント」とやらに参加しています。
なにやら精霊ウマーらしいですけど、今のマビに課金するほどの価値が感じられないため課金は無し。
ダス剣釣りあげた時は何か嬉しくなりますね(´ω`*)
とりあえずお茶濁し程度に遊ばせてもらいます。ほんのり釣りスキルでも上げますか。
イベント終わったらまたいなくなるかもしれないけど…(苦笑)






一度聴いたら耳から離れない。なにこの中毒性…
恐るべし「荒川アンダーザブリッジ」
ニコニコ動画はうちの希少なニコニコ源。








~コメント返信~

>upipi様
手の届く範囲に置いてるせいで気づいたら模造刀振り回してたりします。
いつかPC叩き壊すかもしれないです(´・ω・`)
まぁ、繋いでるというか何というか…
あんまし詳しく書くとしょっぴかれるのでお察しください(苦笑)

Posted on 00:16 [edit]

category: マビノギ

Page top△

2010

05/17

Mon.

おひさしぶり~ 

おっひさしぶりでっす☆

気づいたら1ヶ月経過して広告表示されてたよ。
みなさん元気に過ごしていたでしょうか?雪はしぶとく元気に生きておりました。
とりあえず…人間こうはなりたくないですね。


DSC00036.jpg


が、画像が枠ぶち抜いてやがる!?
ねぇ~…模造刀一振りに木刀が一振り。ガスリボルバーが1挺。
コカコーラZEROの空き缶が5本にチューハイの空き缶が1本。そして空のペットボトル1本。
そしてこの景色の後ろに空のペットボトルがさらに4本…

ま、だいじょぶだよねっ☆






マビノギもほとんどINしてない雪ですが、いま密かに火が着いているものがあります。













MADARA_00.jpg

ファミコン



いや、めちゃくちゃ面白いよ!?








MADARA_01.jpg
このドット絵。








MADARA_02.jpg
キリン(女の子)の可愛さ。










MADARA_03.jpg
CPU任せの気楽な戦闘。





やってみ?やってみ?絶対に面白いから。
敵エンカウント率が半端じゃないから。
ファミコン最高だよ?ストーリーのぶっ飛び具合とか。








あとはコレ。「停電ラジヲ」

停電少女と羽蟲のオーケストラ

まぁ…本編は全然知らないんだけど。
とにかくゆっるいです。ゆるっゆるです。
バナーは第18回だけど、ただいま第19回が絶賛放送中です。
とりあえずこのゆっる~い空気感をどうぞっ。




とまぁ、久しぶりの更新。
締めもなにも特にありませんがこの辺で失礼しましょう。
それでは失礼しますっ。

Posted on 23:35 [edit]

category: 日常

Page top△

