FC2ブログ
01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

†Monochrome†

マビノギのルエリ鯖の片隅で活動している何だか絡み辛い人のブログらしいですよ?

2009

02/10

Tue.

たまには現実世界のことでも 

月曜の朝礼にて…

「少し落ち着いたから今週は少しゆっくりしましょう」

久しぶりの日曜出勤も体験し、心身ともに疲弊しきっていた俺に朗報です。

「水曜の祝日はお休みにして、今日は5時に上がれるようにしましょう」

本当ですか。すごく嬉しいです。



そして夕方…

「いま急いでクッキー発送しなきゃいけなくなったから今から焼いてほしいの」

ちょ…

そして7時過ぎ…
事務所で。

「状況変わったから水曜は出勤」

結局それかよ!?


おまけに
今日の終了間際…

「Nさん、明日7時から出れる?
 雪くんとTさんは8時までに出てくればいいから」

8時に出勤させていただきます。
たとえTさんがNさんに合わせて7時に出勤しようと俺は8時に出勤するぞ。
まだ年齢的に若いからってなんだ。

こちとら中身はもう年老いてんだよ

仕事終りに函館とかに行く元気なんてありゃしないんだよ。
家から会社までの約数kmの運転ですら面倒だってのに。
日曜なんかどこにも出かけやしねえよ。
一日じゅう部屋に引きこもってマビマビやってますよ。

身も心も廃人なんだよこんちくしょー。
スポンサーサイト



Posted on 22:05 [edit]

category: 日常

Page top△

2009

02/10

Tue.

大人になったなぁ… 

エリンはバレンタインの真っ最中。
街中では男子が女子からチョコレートを受け取っているなんていう光景をたびたび見かけます。
(まぁ、実際は画面上にテロップ流れるだけですが)
エリン中の男子が心の中で密かにチョコを貰うことを期待していると思われる中、一人だけ違う男がいた。

それが俺です(笑)

チョコがもらえない男子の放つ「どんよりオーラ」をも自らの力に取り込み、バレンタインイベント用のチョコレートケーキを自ら購入して食べ、挙句の果てにはタルティーンの郊外でサキュバスのような色気や可愛さとは一切無縁の高原イノシシをひたすら狩っています。

とりあえず、夜(現実世界の夜)にch2のタルティーン郊外に行けばこいつに会えます。
ほんと、ひったすらイノシシ殴ってます(笑)


俺はチョコなんぞ求めない。
求めるのはただ純粋な力のみ。


そしてそんなイベントにまったく興味を示さない姿勢がゲーム会社の怒りを買ったのか…


黒木刀を2ポイント削られました。
7ポイントです。
ここまできたら開き直れますね。
あぁ、削れちゃったの?みたいな(笑…?)


明日もログインしたらイノシシ狩りに行きます。
ch2にはいないかもしれないけど、ch移動していれば必ず見つかります。

ネタのためにSS撮りまくります。
恥も捨てて街のど真ん中で叫びます。
ただし、やる気のある時だけです(ごめんなさい)

Posted on 00:22 [edit]

category: マビノギ

Page top△