06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

†Monochrome†

マビノギのルエリ鯖の片隅で活動している何だか絡み辛い人のブログらしいですよ?

--

--/--

--.

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2013

02/12

Tue.

長文タイトル考えるの飽きた 

この前、運転中にウサギが道路に飛び出してきて思わず、
「ウゥサァァギィィィィィィ!!」
と叫びながらツルッツルの雪道の上で急ブレーキ全開でした。一歩間違えてればたぶん死んでました。
雪道って怖いですね(´д`)
-- 続きを読む --
スポンサーサイト

Posted on 23:05 [edit]

category: 日常

Page top△

2013

01/28

Mon.

今は何もオンラインゲームやっていないのにブログのジャンルがオンラインゲームというところに関してジャンルを変更した方がいいんだろうか?なんて考えているとプロフやらブログの紹介文、あれやこれやと手直し入れたほうがよさそうなことばかり目につくけど、ぶっちゃけ面倒なのでこのままで行こうと思います 

今日は友人たちとカラオケに行ってきました(´ω`)
眼鏡率半端やないんやけど!4人中4人眼鏡してるって、何この眼鏡アピール!?

f127c6a7c5656ace4696-1024.jpg
-- 続きを読む --

Posted on 01:46 [edit]

category: 日常

Page top△

2013

01/23

Wed.

ダイエットとか筋トレとかって「最近筋トレしてるんだ~」って誰かに喋った途端やる気無くなるよね。ちょっと昔のマンガで言ってたよ。「人に簡単に喋ってしまう努力なんて努力とは言えない」って。だからこういうのは人に喋らず黙々と頑張る方が続くんじゃないかなって言う個人的経験 

PHANTASY_STAR_ONLINE2_01.jpg

なんとなくインストールしてみてるけどぶっちゃけ今のうちのPCスペックじゃかなり厳しい気がする(´ω`)
っていうかそれ以前にやる気が出るかどうかさえ微妙だけども(苦笑)
追記:やっぱりスペック足りてなかったでござる(´д`)

数日前に誕生日を迎えて加齢しました(´ω`)コンゴトモヨロシク…

Posted on 00:24 [edit]

category: 日常

Page top△

2012

12/27

Thu.

2012年ももうすぐ終わりそうなので最後にもう1回くらい更新してもいいんじゃないかなと思ったので久しぶりの更新やっていこうじゃありませんか 

前回の更新から約2か月…いや、3か月も放置しておりましたか(´ω`;)
まぁ、基本的にそんなもんだと開き直っている節はあるのでそれはそれでいいんじゃないかと。
拙者だいたいそんな感じの人間でござる(´ω`)
いいんですよ、ブログなんて完全に趣味の類なんだから更新したいときに更新する。そんな感じでいいんです。どうせ誰も見てないし。
-- 続きを読む --

Posted on 23:41 [edit]

category: 日常

Page top△

2012

10/02

Tue.

衝動買い 

なんか色々と買っちゃいました。
たまには衝動買いとかも悪くありません(´ω`)

DSC00092.jpg

任天堂DS用ソフト「ロックマンゼロコレクション」
こちら1本でゲームボーイアドバンスでリリースされていた「ロックマンゼロ」の1から4までの全シリーズが楽しめるお得なソフトでございます。難易度も全体的に高めではないかと。やりごたえはある(`・ω・)
やりこみプレイをするとなると、相応の腕前が求められます。うちは既に心折れそうになっています。


DSC00091.jpg

個人的には桃鉄シリーズの中でもトップの部類に入るのではないかと思うPS用ソフト「桃太郎電鉄V」
お邪魔キャラも必要最低限な数と思われるので突然泣きを見るということはあまりないかと。ミニゲーム集の「桃太郎ランドモード」はぶっちゃけこれ1本だけでもゲームとして成立しそうなクオリティ。
昔は本編よりもこっちにハマってた記憶が(笑)

DSC00090.jpg

ラノベを2冊ほど。「神様のメモ帳2巻」と「世界の終わり素晴らしき日々より」
「神様のメモ帳」は以前、1巻を衝動買いして読んだらけっこう面白かったから。「世界の~」はこれまた完全に衝動買い(笑)
本当はガン・ブラッド・デイズがあればと思ったんだけど、行った先のお店では何処にも置いていなかった…
「世界の~」のストーリーは…これは何回も読まないとたぶん分からない。いろいろ突発的というか。ぶっちゃけうちもまだよくわかりません(笑)


たまに電子的な現実逃避じゃなくてこういう小説とかの現実逃避も悪くないですよね。たまには活字も読まないと!

Posted on 00:33 [edit]

category: 日常

Page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。